2014年07月01日

アナと雪の女王のアナ役で声優

今回、人気映画となったアナと雪の女王のアナ役で声優をした、神田沙也加さんの素の姿を見てしまいました。
テレビ番組であったのですが、神田沙也加さんはなんとオタクだったのです。
神田沙也加さんには、そんなイメージがまったくなかったので、本当にびっくりしてしまいました。


番組では、神田沙也加さんの私生活を後悔されていました。
ロリータファッションやアニメイトに出かけるような姿を後悔していました。
でも、素の姿を出した事で、視聴者の方からしたら親近感もわけたのではないのかなと思います。
オタクの人は、うれしいものなのかなと感じてしまいます。


でも、神田沙也加さんはきれいなので、ロリータファッションをしてもとってもきれいでした。
きれいな人はどんな姿をしても似合うなと思いました。
posted by 枝豆 at 06:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。