2012年11月16日

買うもの間違えるなんて・・・

今日は天気が良かったので自転車でスーパーに買い物に行ってきました。
今夜の夕飯をハヤシライスにしようと思っていたので、ハヤシライスの
ルーを買おうと思って行ったのに、あれもこれもとカゴに入れていたら
買ったルーはビーフシチューのルーでした。
帰ってきてから気がついてガックリ。
頭の中はいつの間にかハヤシライスからビーフシチューに変わっていたみたいで
ビーフシチューのルーを買ってしまった・・・
生鮭の切り身を買っていたので、鮭のムニエルに変更しました。
あーあ、なんてドジな私・・・もう買い物には行きたくないので、ハヤシライスの
ルーは旦那さんに帰りに買ってきてもらいました。

その日の夜は愛媛に住む姉と長電話したので、来月の電話料金がチョット心配。
姉は、愛媛の看護師復職支援セミナーに参加したらしいけど、その話に興味が無い
私は聞き流しちゃった。
長電話で旦那さんは呆れ顔だったけど、そんなのはお構いなしって感じ。
なかなか会えないから、お互い話したいことはいっぱいあるんだよね。
旦那さんは長電話しないから、分からないみたいです。
「なかなか会えないから長電話になっちゃうの」って言ったら「電話じゃなくても
結構喋ってるじゃん」って言われちゃった。
まぁ結局はお喋りが好きなだけの私でした。





posted by 枝豆 at 11:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。