2011年12月08日

発表会

今日、娘のピアノの発表会がありました。初めての発表会。ちゃんとできるかな?泣き出したらどうしよう?と、
親のほうがドキドキ・・・
でも、親の心配をよそに、一生懸命頑張ってくれました。子供の成長に感動!!よく頑張ったね!!お疲れ様!!
たくさんのお客さんの前での演奏。めーっちゃ、緊張したと思うけど、また一つ大きくなったね!!
おじいちゃんや、おばあちゃんも、大喜びだったよ。

晩御飯は、おじいちゃんたちと一緒に、娘の大好きなおすし屋さんへ!!娘も大喜びでした。

今日は一日、お疲れ様・・・と、寝ている娘をさわると 熱が!!ホッとしたのかな?
明日、病院に行ってみなくちゃね。





千葉県で看護師として復帰するならこちらのサイトが参考になります。⇒北海道 看護師 復職
赤ちゃんの血液型を調べたいママにおすすめの情報はこちら⇒血液型 採血
posted by 枝豆 at 10:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。