2011年12月06日

妊婦の頃

二年前に、結婚した友達から「私も、ママになるよ〜」と、今日、うれしいメールがとどきました。
つわりで大変みたいだけど、無事に元気なべいびーが産まれますように!!

なんだか、久しぶりに、自分の妊婦の頃を、思い出しました。
下の子を妊娠中、つわりでトイレに駆け込んでいたら、それを見ていた上の子(当時二歳)が、隣で「オエっとでるでる〜」って歌っていたっけ(笑)
そんな 小さい頃の話をしてあげたら、ふたりとも 喜んできいてくれました。
まだ 二歳だった お姉ちゃんも いつも かしこく病院についてきてくれたな〜
妊婦は、いろいろ大変だけど、幸せな10ヶ月ですね。



千葉県で看護師として復帰するならこちらのサイトが参考になります。⇒千葉 看護師 復職
赤ちゃんの血液型を調べたいママにおすすめの情報はこちら⇒血液型検査
posted by 枝豆 at 04:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。