2011年07月06日

痛い

昨日子供達とあそんでたら、上の子供の足が、わき腹に直撃しました。昨日はそれ程痛みは感じなかったんですが、今日になってから、
息をするのも痛くて、もしかしたら骨折?とか思ってます。病院に
行こうと思うのですが、この時期コルセットするとかゆいし暑いし
で怖くて行くに行けな〜い><;

塩豆腐を毎日食べるだけで健康的に痩せられ、美しくなり、心身の不調も大改善!塩豆腐ダイエットのやり方と効果をご紹介します。
血糖値を下げる食材として有名な玉ねぎを使った料理タマネギジュースの作り方の紹介
血糖値を下げる食材として有名な玉ねぎを使った料理酢タマネギの作り方の紹介
血糖値を下げる食材として有名な玉ねぎを使った料理タマネギ納豆の作り方の紹介
posted by 枝豆 at 18:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

