2011年07月05日

大満足♪

今日の昼食は、上司のおごりで、とある洋食屋に行きました。
1200円と昼食にしては、ややお高いですが、食べてみると、
やっぱ値段だけの事はありましたね。まあおいしい事、おいしい事。
最後も手作りシャーベットがデザートに出て、大満足でしたが、
あしたからの反動が怖い><;

血糖値を下げる食材として有名な玉ねぎを使った料理タマネギドレッシングの作り方の紹介
血糖値を下げる食材として有名な玉ねぎを使った料理タマネギスライスの作り方の紹介
血糖値を下げる食材として有名な玉ねぎを使った料理タマネギスープの作り方の紹介
posted by 枝豆 at 19:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

