2010年05月05日

帰ってから風邪を引いた

姫路から帰る日は、とても寒かった。その前に京都に行った日がとても暑くて半そでを着てもいいかなと思うほどだった。
帰りは急に温度が下がり、帰りの新幹線の中で、なんだかのどの調子かよくない・・・と思った。帰ってから、熱をはかったら、38度も出ていてびっくり。葛根湯の風邪薬を購入した。



姫路の親戚のおばさんが、私が帰るときに1万円くれたので、お返しに韓国の人気の高い伝統茶・五味子茶を注文して送ることにした。先日送ったら、翌日には着いて、お礼のメールが来た。とても喜んでいる様子。
五味子茶は、これまでにはない味で、お茶と言っても、茶葉を使うものではなく、五味子と呼ばれる果実を飲むというお茶。
posted by 枝豆 at 03:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

