2013年11月04日

ビール酵母でダイエット

僕はこの一ヶ月ほど、ビール酵母を使ったダイエットに励んでいます。
励んでいるといっても別に無理なことをしているわけではなく、非常に気楽に続けています。
効果のほうも着実に出始めています。
一ヶ月が経った今の時点ですでに3kgほど痩せています。
この簡単で効果抜群のビール酵母を使ったダイエットについて、今回は説明してみたいと思います。

まず一番最初に注意点を。
ビール酵母そのものは直接ダイエットには関係ありません。
ですがビール酵母には水分を吸収し膨張する成分が多く含まれていますので、食事の際に高い満腹感が得られるんです。
また腸内環境も整えてくれるので、便秘の解消にもなります。
これも間接的にですがダイエットにつながりますよね。
さて、次はビール酵母の摂取方法なのですが、これも至って簡単です。
粉末の場合ならヨーグルトに混ぜ込んで。
錠剤ならそのまま飲んで後はヨーグルトを食べる。
1日に2食、これを行うだけです。
要は摂取カロリーを抑えて痩せようということですね。
実際ビール酵母のおかげでかなりの満腹感は得られますので、食べれないことに対するストレスを感じることのも無く、簡単に続けられます。
粉末を混ぜ込む場合、酵母の匂いが気になるという場合もありますが、そんなときは少量のジャムを混ぜたりフルーツを入れたり、工夫をしてみてください。

さてさて、ビール酵母を取り入れるダイエットの説明をしてみましたが、いかがでしたでしょうか。
無理なく案外簡単に続けることができますので、ぜひお試しください。
posted by 枝豆 at 05:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。